小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-MONSTERHUNTER.jpg

皆様、こんばんは。


素敵なお知らせがございます。


テレビアニメ『モンハン日記ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆』のイベントが開催されることになりました!

私はこちらの作品で主人公のニャイト役でお世話になっておりまして、今回初めてのイベントということでとっても感激しています!

出演者は、監督さんでありプーニー役も演じられているべんぴねこさん、そしてカプコンの小嶋さんと、私になります。

日時は、11月24日(水)17時
会場は、ソフマップさんのアミューズメント館1階にて行われます。

店頭にて行われるDVDの発売イベントで、観覧はフリーになっております!

トークだけでなくみんなでオリジナルディスプレイを作成します!

とっても楽しいイベントになることと思いますので、是非お越しになってくださいね!


追伸

以前カプコン様に撮影でお邪魔させていただいた時、受付でお出迎えしてくださったニャイトです!
その場を離れられなくなるくらい可愛かったです!!!
キティちゃんとのコラボレーションをしていらっしゃいました♪
反対にアイルーの着ぐるみを着たキティちゃんもいらっしゃいましたよ♪