小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-KUROMINCHISAN.jpg

皆様、こんばんは。


明日はいよいよ「浜松町グリーンサウンドフェスタ~浜祭~」が開催されます!

文化放送デジタルラジオ「超!A&G+」で放送中の「小林ゆうの(仮)」公開収録を文化放送メディアプラスホールで行います♪

そして、今回スペシャルゲスト様として中原麻衣さんも出演されます!

ご観覧希望の皆様は本日11月2日、3日に文化放送2階ロビーの「A&G特設ショップ」にてグッズを1500円以上お買い上げ頂いた方に、先着順に入場整理券をお渡しさせていただきます。

本日11月2日(火)は正午からショップがオープン(配布予定数:50枚)
明日イベント当日11月3日(水)は午前10時からショップがオープン(配布予定数:100枚) になります。


今日すでに整理券をお手にしていただいた皆様、お忙しい中わざわざ足を運んで頂きありがとうございます!

そして明日足をお運びいただける皆様、どうかよろしくお願い致します!心よりお待ちしております!!
どうか気をつけてお越しになってくださいね♪

楽しいイベントになるように頑張ります!
お写真の黒ミンチさんも明日のイベントに登場されますので、どうぞお楽しみに♪
みんなで盛り上がりましょうね♪♪


そして、もうひとつお知らせです!

明日の朝8時からはテレビ東京系にて『爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア』の特別番組『爆丸 夢かなえまスペシャル』が放送になります!

私はこちらの作品で主人公のダン役でお世話になっておりまして、今回の特番のほうにも少しだけ出演させていただきました。

よかったらご覧になってくださいね!


追伸


最近の私はというと、大好きなお仕事に全力投球の毎日を過ごさせていただいております!

その傍ら、Crush Tears 2ndライブに向けても頑張っております!

Crush Tears 2ndライブ『1219 ROCK HUNTER』は12月19日(日曜日)、五反田ゆうぽうとホールにて開催です!
皆様、遊びにいらしてくださいね!