皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。



小林ゆうの(仮)から嬉しいお知らせがございます!



現在文化放送さん超A&G+にて放送中の番組『小林ゆうの(仮)』が公開録音を行うことになりました!


11月3日に開催される浜祭さんにて、小林ゆうの(仮)がイベントをさせていただけることになったんです!

会場は文化放送さん12階のメディアホールです!

前回の公開録音でもお世話になりました、素晴らしいホールです♪


そして今回素敵なゲスト様をお迎えさせていただくことになりました!

そのスペシャルゲスト様は・・・・・・・・・・・・


中原麻衣さんです!!


麻衣さんには以前も一緒にパーソナリティを務めさせていただき、大変お世話になりました。
とっても綺麗で優しい方です!

イベントの日が今からすごく楽しみです!!

是非皆様遊びにいらしてくださいね!

ミンチさん達も心よりお待ちしております♪


イベントの詳細は文化放送さんのホームページをご覧になっていただけたら幸いです。
お手数ですが、よろしくお願い致します!