小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-100911_204033.jpg

皆様、こんばんは。



嬉しいお知らせがございます!


横浜国立大学さんの学園祭『常盤祭』に出演させていただくことになりました!
詳細のほうはこちらになります♪



『ゆう小林の「ゆう、やっちゃいなよ」』

開催日 11月6日(土曜日)


締め切りのほうは9月30日(木曜日)になります。
ご応募の詳細は、横浜国立大学さんのホームページをご覧いただけたら幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。



昨年は早稲田大学さんと明治大学さんの学園祭でお世話になりまして、とっても素敵な宝物ができました。

今年は横浜国立大学さんで、皆さんと最高の宝物を作れるように頑張りたいと思います!

みんなで一緒にお祭りを楽しみましょうね!!



追伸

先日Crush Tearsファーストアルバム発売記念イベントで神戸にお邪魔させていただいた時のお写真です。
ラジオ関西さんの近くに、素晴らしい夜景が広がっていました!