小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-CrushTears.jpg

皆様、こんばんは。


少し遅くなってしまいましたが、先日行われた『Animelo SummerLive 2010 evolution』さんに出演をさせていただきました!

私は二日目の8月29日日曜日のほうに参加させていただいたのですが、翌日の朝から元気いっぱいアフレコのお仕事を頑張っておりました!

大好きなお仕事に全力投球させていただいていまして、中々更新ができなくてすみませんでした。

更新がないことを心配してくださったファンの皆様、ありがとうございます!




アニメロサマーライブさんには、昨年『大槻ケンヂと絶望少女達』のひとりとして出演をさせていただきお世話になりました。

出演させていただけることが嬉しくて私は、自分の全力投球で頑張りたいと思いました。

その結果ヘッドバンキングをしすぎて、ステージが終わり舞台袖で失神して倒れてしまいストレッチャーさんのお世話になりました。

そういうことがあって、私は要注意人物になってしまったのですが、そんな私が今年も有り難いことに再びアニサマさんに出演させていただけるなんて本当に夢のようでした。

そして今年はCrush Tearsとしてバンドでのお招きをいただくことができて、心から感謝しております。


出演させていただけるだけで、本当にありがたいので、Crush Tearsとして自分にできる精一杯で頑張りたいと思いました。


ライブでステージに立たせていただくまで自分自身どうなるのかわからなくて、さいたまスーパーアリーナの舞台を前にとても緊張しました。

でもとにかく一生懸命頑張ろうと心に決めていました。

それが、ステージに登場させていただくと、会場のお客様のあたたかさが一斉に私達を包んでくださいました。

心細かった気持ちもたくさんの声援、たくさんの掛け声をいただいて、一気に吹っ飛んでしまいました。

本当に有り難かったです。

私達のバンドは今年2月にデビューをさせていただいたばかりで、まだまだ駆け出しです。

曲はおろか私達の存在を知っていただいている方も会場にほとんどいらっしゃらないと思いましたし、ここで少しでもCrush Tearsを知っていただけたらと思っていました。

そんな私達をあんなにあたたかく力強く応援してくださって、すごく嬉しかったです。

ライブが盛り上がることができたのも一重にお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。



私達は7月31日のリキッドルームさんでのファーストライブが初ライブになりまして、バンドでの二回目のステージが今回のさいたまスーパーアリーナさんになります。

本当にかけがえのない貴重な経験をさせていただいたと思います。

発見や学ぶことばかりでした。


そのひとつに、尊敬する素晴らしい先輩の皆様と同じライブに出演させていただいたことが大きかったです。

素晴らしいアーティストの皆様とエンディングでは一緒に歌わせていただくことができて、すごく感激でした。

お世話になりまして、心から感謝しております。


そして、素晴らしいスタッフの皆様にも大変お世話になりました。

縁の下で力強く支えていただきまして、心から感謝しております。



私達Crush Tearsは今回のアニメロサマーライブさんで、お客様、共演者の皆様、スタッフの皆様から学ばせていただいたことを、大切に頑張っていきたいと思っています。

あのような素晴らしいステージに出演者の一組として、出演させていただけたことは本当に身に余る光栄なことだと感謝しています。

これからさらに身を引き締め、精進してまいりたいと思っています。


12月19日には五反田ゆうぽうとホールでセカンドライブを開催させていただくことになっていますので、今回の素晴らしい経験を活かせるように頑張ります!


そして、8月25日に発売されたファーストアルバム『Crush TearsⅠ』発売記念イベントに嬉しい追加お知らせが届きました!

9月11日大阪、9月12日秋葉原、横浜で行われるミニライブ&トークショーに『ハイタッチ会』も行われることになりました!

応援してくださるファンの皆様のお声をいただいて、そして何より私達がファンの皆様と触れ合いたいとの希望で実現させていただけることになりました!

すごく嬉しくて楽しみです!

是非お越しになってくださいね!
よろしくお願い致します!


9月25日の新宿ZEAL LINk(マルイワンさん8F)での発売イベントは握手会になります!
こちらにも是非足をお運びいただけたら嬉しいです!
心よりお待ちしております!!