小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-ookami.jpg

皆様、こんにちは。


ここのところ更新ができなくて申し訳ありません。

たくさんのライブの感想ありがとうございました!

ライブのことについてはゆっくり改めてお伝えさせていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

ここのところの私はと申しますと、大好きなお仕事に全力投球の毎日を送らせていただいています!

今日は朝からスタジオさんでアフレコのお仕事をさせていただいて、そのあとは『TBSアニメフェスタ2010』さんに出演させていただきました!

昨年もこちらのイベント様にお世話になりまして、今年もこうして出演をさせていただけてとても感謝しています。

私は『おおかみかくし』の九澄博士役で出演をさせていただきました。

応援にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

今回のステージでご一緒に出演させていただいた伊瀬茉莉也さんと、加藤英美里さんと三人で撮っていただきました!

お二人ともすごく可愛くて素敵で一緒に共演させていただけてとっても嬉しかったです!

明日のTBSアニメフェスタさん二日目にも三人で出演をさせていただきますので、お越しいただける皆様よろしくお願い致します!

そしてお話が変わるのですが、今夜から文化放送『アニスパ』さん内にて、私がパーソナリティを務めさせていただく番組がスタート致します。
21時から放送のアニスパさん内で流れます♪

番組タイトルは『YUのCrush Radio』です!
Crush TearsのYUがパーソナリティを担当いたします。

是非お聴きになってみてくださいね!メールもお待ちしております!