小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


ライブまで、2週間を切りました!

先日からライブリハが始まりまして全力で頑張っております。
生バンドならではの熱くて力強い音のうねりが気持ちいいです!
バンドメンバーの皆様と力を合わせて最高のライブにしたいと思います!

お越しいただける皆様は、是非楽しんでくださいね!

スペシャルゲスト様の大槻ケンヂさんとは、「あの曲」も一緒に歌わせていただきたいと思っております!

皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますね!


追伸

ライブに先駆け8月25日に発売されるニューアルバムから、新曲を先行配信させていただいています。
先週配信された『Astro Rider』は、とても好評をいただいているようで嬉しい限りです!
そして昨日から『祈りよりツヨイチカイ』『Angel』が配信スタートいたしました!
「超!アニメロ」さんのほうでダウンロードしていただけます。是非お聴きくださいね♪