小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-CrushTears.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


あともうすぐで7月7日になります♪

この日に、Crush Tears 2ndシングル『Communication Breakdown』を発売させていただくのですが、そのお話を少しだけさせていただけたらと思います。


今回のシングルは、Crush Tears盤と爆丸盤の2種類のが発売になります!

爆丸盤の方では、初回特典としてCrush Tears・スペシャル爆丸アビリティカードが全4種類のうちどれか1枚が封入されています!

今回大変恐れ多いのですが、私もカードの絵の方を描かせていただくことになりました。
こちらの絵の方も、是非ご覧いただけたらと思います。
ちなみに、恐縮なのですがタイトルは「画伯降臨」となっております。

4種類とも、もの凄く強いカードです!
爆丸で遊んでいただく皆様が待ち望んでくださったカードが実現いたしました!
是非、爆丸バトルで使ってくださいね!
よろしくお願い致します!


そしてCDには5曲が収録されております♪

内容は『Communication Breakdown』と、カップリング曲『28時』。
加えて、それぞれ2曲のoff vocalバージョンが収録されています。

そして、こちらのCrush Tears盤にはボーナストラックとして『Communication Break゛DAN“』も収録されています!
こちらは、テレビアニメ『爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア』のほうで、私が演じさせていただいている主人公の少年ダンくんのお名前とかけたタイトルになっております♪

こちらは『Communication Breakdown』のリミックスバージョンになりまして、ダンと、相棒の爆丸『ドラゴ』の台詞の掛け合いが入った曲です!

台詞が入ることによって、曲に勢いが増して、一気にストーリーが動き出し、すごくドラマチックな一曲に仕上がっております!

ダンとドラゴの苦境を乗り越え前向きに頑張る姿と、曲の歌詞が見事にリンクして、世界観がよりはっきりしたように感じます。

この『Communication Break゛DAN“』を聴かせていただいた時に、あまりにも歌詞とピッタリ嵌まってくださったのでとても嬉しかったです!
むしろ、この台詞の掛け合いが入るために、この歌詞が存在したようにさえ感じてしまいました。

胸が熱くなって、やる気が湧いて来る、感動的な展開になっております。
皆様の背中を押させていただけるような、『勇気』が詰まった曲になりました。
是非、一度皆様にお聴きになっていただけたらと思います!
よろしくお願い致します。


そして、7月11日(日曜日)には、『ラゾーナ川崎』さんにて13時から、セカンドシングルの発売イベントが開催されることになりました!
爆丸イベントとの共同イベントになりますので、大ボリュームの内容となっております♪
爆丸のスペシャルな企画も盛り沢山ですし、もちろん『Communication Breakdown』のほうも歌わせていただきます!
どなたでもご参加いただけるフリーイベントですので、是非遊びにいらしてくださいね!
皆様とお会い出来ることを楽しみにしております!!


そして、今日は『爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア』が放送になります!
毎週火曜日、夕方19時からテレビ東京系にて放送中ですので、是非ご覧になってくださいね!
明日からCrush Tearsが出演させていただく『Communication Breakdown』のCMが流れることになっております。
是非、本編はもちろんエンディング曲共々ご覧になっていただけたら幸いです!
よろしくお願い致します!