小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-CD0001.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


7月7日発売の2ndシングル『Communication Breakdown』のCDが出来上がりました!

今回発売させていただくCDは二種仕様になっております♪

二種類を発売させていただけるだけで有り難いことでとっても嬉しいのに、中身も凄いボリュームを実現していただきました!

今回お写真で撮らせていただいたのは、Crush Tears盤になります。

今回のジャケットは黒を基調として、シルバーがアクセントになっていまして、曲の一部を表した『COOL』な印象になっております!

そしてCDを開けてみますと、驚きの世界が広がっております!

歌詞カードのデザインも細部に渡って丁寧に凝った作りになっておりまして見応えがあります♪

じっくり楽しんでいただけるお写真とカードになっているところが、とても素敵です!

そして何よりCD盤がとても豪華な作りにしていただいておりまして、とても感謝しています!

まずCD盤にはお写真がプリントされていて、ロゴのデザインと合わさったコントラストがものすごくカッコイイ作りとなっております!

そして、DVD盤にはさらに豪華な仕掛けがほどこされておりまして、私自身もすごく驚いてしまう程でした。
こちらは是非ご覧になっていただいてからのお楽しみにさせていただけたらと思います♪

今回のCDは、これらがひとつずつ、まるで写真集のページをめくるように連なっております。

そして、最後のページにはスペシャル版のお写真がございます!

もちろんジャケットのお写真とは違うスペシャル版になりまして、こちらは中身を開けないとご覧になっていただけないのですが、このお写真単体でも飾っていただけるようになっております。

もしよろしかったら、気分によって表のジャケットと交換して楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思います♪

そして、さらにもうひとつ特別なものも封入されていますので、どうかお楽しみにしていただけたらと思います!

そして、肝心なCDの中身ですが、こちらはどっぷりと世界に浸っていただける内容となっております。


一曲目に収録されているのは、表題曲の『Communication Breakdown』

こちらは、「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア」の新エンディング曲で、テレビ放送ではイントロも含めショートバージョンになっております。
じつは一曲を丸ごと通してお聴きいただくと、曲の中のメッセージやストーリーを感じていただけるようになっております!
盛り上がりの部分や感動も後半にいくに従って、最高潮を迎えていきます。
遊び心も散りばめられていて、お聴きいただくことはもちろんですが、歌っていただくことで楽しんでいただける曲になっております♪
作詞は、尊敬する田村直美さんと二人で共作をさせていただきました。
私自身は歌からも想いをたくさん込めさせていただきましたが、歌詞の世界観についてもたくさんの想いを詰めさせていただいております。
是非皆様に、丸ごと一曲をお聴きになっていただけたらと心から思います!


そして、2曲目はカップリングの『28時』です。

こちらは『Communication Breakdown』とは全く違ったタイプの曲になっております♪

作詞は私がさせていただいておりまして、初めて綴らせていただく世界観になっております!

こちらもキャッチーなメロディーで、馴染みやすい曲になっております♪

是非、サウンド、歌、歌詞共々お聴きいただけたら嬉しいです!


そして3曲目、4曲目はそれぞれの曲のoff vocalバージョンが収録されています。
どちらの曲もカラオケにも向いていて、盛り上がっていただける曲です♪
是非カラオケでも歌っていただきたいです!
そして、off vocalバージョンでサウンドのほうもじっくりお聴きになっていただけたら嬉しいです♪


DVDのほうは、スペシャル豪華版になっておりまして、『Communication Breakdown』のミュージックビデオが収録されています!

とってもカッコイイ映像にしていただいていて、何回も何回も繰り返しご覧になっていただける作品になっております!
本当に有り難く思います!

是非皆様にも、動いているCrush Tearsをご覧になっていただけたら幸いです!

どうか、よろしくお願い致します!