小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-SN3J030200010001.jpg

皆様、こんにちは。


メタルギアソリッドさんのイベントが終了いたしました!

イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

スタッフ様にお聞きしたところによると、1000名を超える皆様が足をお運びになってくださったそうです!

風が強い中、朝早くから並んでいただいて本当にありがとうございました!

今日発売になったメタルギアソリッドのゲームを、皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです!
私もおもいっきり楽しみたいと思います!!

追伸

イベント終了後に皆様で集合写真を撮っていただきました♪

今日お世話になりましたスタッフの皆様、キャストの皆様に心から感謝しております!

そしてこの後は、イベントでいただいたパワーを持って次のお仕事現場さんへ元気に行ってまいります♪

今日も全力で頑張ります!