小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-TAF20100001.jpg

皆様、こんにちは。


本日も東京国際アニメフェア2010の会場に来ております!


昨日はファンの皆様とお会いできて嬉しくて、興奮が冷めないまま眠りにつきました。


そして、夢の中でもイベントに出演していました!


どんな内容だったかは覚えていないのですが、とにかく楽しかったことだけは覚えています♪


今日も素敵なイベントになるよう、共演者の皆様やスタッフの皆様と頑張っていきたいと思います!


お寒い中、整理券のために並んでいただいている方々もいらっしゃるかと思います。

どうか、体調にお気をつけになってくださいね。


会場に足を運んでいただける皆様、どうか声援を送っていただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します!!

では、12時30分に『ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド』さんのステージでお会いできることを楽しみにしております♪


追伸
お写真は昨日のおおかみかくしステージでの加藤英美里さんとの一枚です!
いつも優しい英美里さん、笑顔がとってもキュートです♪♪