小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-BAKUGAN.jpg

皆様、こんにちは。


今『東京国際アニメフェア2010』さんの控え室から更新をさせていただいています!


『東京国際アニメフェア2010』さん、素晴らしい賑わいです!!

私もとても楽しい素敵な時間を過ごさせていただいています!

私は今日朝9時から会場に入りまして、今3つのステージが終わったところです♪


『会長はメイド様!』のステージと、『爆丸バトルブローラーズ』のステージと、文化放送さんのステージに出演をさせていただきました!

文化放送さんでは、生放送をしてくださっていまして、動画配信でイベントの模様が中継されておりました。

どのステージでも、あたたかいファンの皆様の応援や声援に支えていただきました。

本当に嬉しくて、元気いっぱいで今までのステージに立たせていただくことができました!


このあとは17時から『おおかみかくし』のステージに出演させていただきます!

こちらも全力で頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します!


追伸

お写真は爆丸ブースでの一枚です。
掌の上にいらっしゃるのは、私が演じさせていただいているダンくんの大切な相棒ドラゴさんの爆丸です!