小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-shinkansen.jpg

皆様、こんばんは。


いよいよ明日から東京ビッグサイトさんにて『東京国際アニメフェア2010』のパブリックデーがスタートいたします!

先日こちらで出演情報をお知らせさせていただいたのですが、もうひとつステージ出演のほうを追加させていただけることになりました。

お時間はまだはっきりしていないのですが、文化放送さんのブースに出演をさせていただきます!

『小林ゆうの爆丸シュート』ステージと『おおかみかくし』のステージの間に文化放送さんのブースへお邪魔させていただくことになると思います。

是非こちらの文化放送さんブースにも応援にいらしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!


新しく追加された情報も含めまして、改めて出演情報をお知らせさせていただきます。


27日(土曜日)は、4つのステージに出演をさせていただきます!


3月27日(土)

☆11時30分~
アニメ『会長はメイド様!』から

「会長はメイド様!」放送直前イベント

会場はステージⅡになります!



☆13時~
アニメ『爆丸バトルブローラーズ ニューベストロイヤ』から

「小林ゆうの爆丸シュート」イベント

会場は爆丸ブースになります!



☆15時くらい~

少しだけの出演になるかと思いますが、是非いらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

会場は文化放送のブースになります!


☆17時から
アニメ『おおかみかくし』から

嫦娥町役場presents『八朔祭り 2010』TAFトークショー

会場はメディアファクトリーブースになります!



3月28日(日曜日)


☆12時30分~
アニメ『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』から

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」放送クライマックス直前イベント

会場はメディアファクトリーブースになります!



明日会場に足を運んでいただける皆様、どうか気をつけてお越しになってくださいね。

ファンの皆様からの声援が一番の励みになります!

どうか、応援してくださいね!

よろしくお願い致します。

では、明日東京ビッグサイトさんでお会いできることを楽しみにしております!


追伸
お写真は先日のバスツアーの移動中に撮ったものです。
ミンチさんと黒ミンチさんも一緒に来てくれました♪