小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-boushi.jpg

皆様、こんにちは。


今月も素敵なイベントに毎週出演させていただいて、かけがえのない週末を過ごさせていただいています!

先々週はファンクラブバスツアーを、先週はCrush Tearsデビューイベントを開催させていただきました!

そして今週の土曜日と日曜日は東京ビッグサイトさんにて開催されます『東京国際アニメフェア2010』に出演させていただけることになりました!


27日(土曜日)は、3作品様のステージに出演させていただきます!


3月27日(土)

☆11時30分~
アニメ『会長はメイド様!』から

「会長はメイド様!」放送直前イベント

会場はステージⅡになります!



☆13時~
アニメ『爆丸バトルブローラーズ ニューベストロイア』から

「小林ゆうの爆丸シュート」イベント

会場は爆丸ブースになります!



☆17時から
アニメ『おおかみかくし』から

嫦娥町役場presents『八朔祭り 2010』TAFトークショー

会場はメディアファクトリーブースになります!



3月28日(日曜日)


☆12時30分~
アニメ『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』から

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」放送クライマックス直前イベント

会場はメディアファクトリーブースになります!


他にも、もしかしたら出演させていただくことがあるかもしれませんので、その時はすぐお知らせさせていただきますね♪
よろしくお願い致します!

両日とも、様々な作品様の素敵なイベントに出演をさせていただけて本当に嬉しいです!
ひとつひとつのイベントを大切に全力で頑張っていきたいと思います!!

是非応援にいらしてくだだけたら嬉しいです!

ファンの皆様からの声援が何よりの励みになります!
どうか、よろしくお願い致します!!


追伸
お写真は前回の『小林ゆうの(仮)』収録時のものです。
ミンチさんのお帽子をスタッフの皆様からプレゼントしていただきました!
嬉しくてずっと被らせていただいています♪
今夜も23時から文化放送さん超A&G+にて放送になります!
動画配信もありまして、今回の放送は大変なことになっております!!
是非お聴きくださいね!