小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-CrushTears.jpg

皆様、こんばんは。


昨日行われた、Crush Tearsデビューフリーライブイベントにいらしていただいた皆様、本当にありがとうございました!

会場に足を運んでくださいました皆様、休日の大切なお時間をCrush Tearsのためにさいてくださいまして心から感謝しております。


そして、ニコニコ動画さんの生中継でイベントをご覧になってくださいました皆様、本当にありがとうございました!

ニコニコ動画さんでは生放送にして沢山の数の皆様が観にいらしてくださったと、スタッフ様から伺いました。
コメントもたくさんいただいたとのお話で、とても嬉しく思います!
Crush Tearsのために本当にありがとうございました!


ライブは最高に盛り上がりました!
初めてのお披露目イベントだったのですが、ファンの皆様が大変あたたかく迎えてくださいました。
ライブでは男性の方、女性の方が入り混じってのものすごく熱い声援が嬉しかったです!
トークのお時間もすごく盛り上がりまして、笑顔や笑い声が絶えないイベントとなりました!
赤のサイリウムでの応援にも感激でした!
会場で販売されていた限定Tシャツを、ライブ前から着てくださって応援してくださる方々もいらっしゃいました!

こんなに素敵な初お披露目イベントにすることができたのも、ファンの皆様のおかげです。

そのことは、ステージに立たせていただいて私がいつも感じていることです。

でも今回、Crush Tearsとして初めてのステージをさせていただいて、改めて強く感じることができました。


最高の一体感でした!!



今回のライブイベントのために、様々な取材の皆様や関係者様が足をお運びになってくださいました。心より感謝いたします。

今回お世話になりました渋谷eggmanさんのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そして、舞台のセットや音響、照明など、細部に渡るまで素晴らしいステージを作り上げてくださいましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
並びに、Crush Tearsを支えてくださるチームスタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます。

こうしたたくさんの皆様に縁の下で支えていただいて、私達Crush Tearsはステージでおもいきりやらせていただけるのだと思います。



Crush Tearsにとって今回のライブイベントがゼロのスタート地点だと思っています。

だから、今回のイベントはとても意味があって大切に思っていました。

ファンの皆様のパワーをいただいて、素晴らしい形でスタート切ることができ感謝しています!


まだまだ始まったばかりの私達ですので、これから『Crush Tears』という存在を一人でも多くの方々に知っていただけたらと願っています。

また、知っていただけるように精一杯頑張っていきたいと思っています!

昨日のライブで一足先にご報告をさせていただきましたが、じつは嬉しいお知らせがございます!

来たる7月31日(土)に『Crush Tears First Live』を開催させていただけることになりました!

会場は恵比寿のリキッドルームさんです!

恵比寿リキッドルームさんは、以前『絶望先生』のライブでお世話になったことがあります。
その時から憧れていた場所でしたので、今回Crush Tearsとしてお世話になることができてすごく嬉しいです。

私達にとって初めてのワンマンライブになります!

じつはこの恵比寿リキッドルームさんからは、バンドスタイルでのライブをさせていただくことになっています!
素敵なバンドメンバーの方々が加わってくださり、クールで熱いライブになることと思います。
どうか期待していただけたら幸いです!
よろしくお願い致します。

会場様も私達にとって、恐れ多いくらい立派な場所なので、お客様にたくさんお越しになっていただけるように頑張りたいです!


そして今回のフリーライブイベントは抽選でのご招待でしたので、残念ながら会場でお会いできなかった皆様には、本当に申し訳なく思っております。
せっかくご応募していただいたのに、会場で一緒に盛り上がっていただくことができなくて私も本当に残念でした。
是非、7月31日(土)のワンマンライブにいらしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。


そしてもうひとつ嬉しいお知らせがございます。

Crush Tearsの2ndシングルの発売が決定いたしました!

そして、その後には・・・『いっぱい入っているあるもの』が発売になります!!

どちらも鋭利制作中で、ものすごく素敵な予感がしております!

どうか、楽しみに待っていていただけましたら幸いです!
よろしくお願い致します!


追伸

お写真はライブリハーサルの時のものです。