小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-comikesannite.jpg

皆様、こんばんは。


コミケさんのイベント『シュタインズ・ゲート』ステージが無事に終了致しました!

お寒い中、会場に足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!

舞台に立つと、たくさんのお客様と会場の大きさに圧倒されたのですが、皆様のあたたかい応援に助けられました!

すごく嬉しかったです♪♪


今回は今井麻美さんと花澤香菜さんとご一緒に出演をさせていただきました♪

そして、別作品の『の~ふぇいと!』の出演者様でいらっしゃる加藤英美里さんと、喜多村梨さんとも楽屋でご一緒させていただいていました♪
じつは私も、こちらの作品様にある役で出演をさせていただいています♪

お世話になっていて仲良くしていただいてる皆様ばかりで、とても楽しかったです!

素敵な共演者の皆様とお写真を撮っていただいたので、後ほどアップさせていただきますね♪