小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-DJDVD.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


今日も素敵な現場さんでお世話になりまして、お仕事に全力投球でした!

今日のお仕事のことは、またお話できるタイミングになりましたらすぐご報告させていただきますね!



そして、嬉しいお知らせがございます♪

このたび、まりあ†ほりっくのWebラジオ『天の妃放送部』から初のDJDVDが発売されました!

番組では真田アサミさんと私のふたりでパーソナリティを務めさせていただいています♪

今回初めて発売されたDVDは、とにかく盛り沢山の内容となっております!

スタジオでのラジオ収録風景をそのまま映像で撮っていただくという試みにも挑戦いたしました♪

そして今回、ある素敵な場所へロケにも伺うことになりました!


その場所とは・・・・・!?


是非DVDをご覧になっていただいて、驚いていただけたら幸いに思います!

このロケ企画が決まった時は、私も本当に驚きました。

そして、すごくすごく感激しました!!

まさか憧れのあの場所へ連れて行っていただけるなんて・・・!

今回このDJDVDを作るにあたりご協力いただきました全ての皆様に、心から感謝いたします。

そして、支えていただきりました番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


ボリューム満点の全68分です♪

まりあ†ほりっくWebラジオ 天の妃放送部DJDVD『天の妃放送部校外活動記録映像』

どうか、ご覧になっていただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!

追伸

お写真はDVDのジャケットです♪天の妃の校章が上品で素敵です♪
裏面にはアサ姉と私の仲良しツーショットがたくさん掲載されています♪
私の宝物です!!