小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-kobaj0001.jpg

皆様、おはようこざいます。


昨日は幕張メッセで行われた『ジャンプフェスタ』さんに出演をさせていただきました!

そのあと、東京に戻ってまいりましてスタジオでお仕事をさせていただいて夜遅く帰宅いたしました。
とても楽しくて素敵な一日となりました♪

ブログを更新するつもりが、途中で力尽きて眠ってしまったようです・・・。
気がつくと朝になっていまして、携帯電話も開いたままになっておりました・・・。

遅くなってしまいまして申し訳ありません!

加えて、ここのところ更新ができなくてすみませんでした。その間の私はというと、朝から夜まで大好きなお仕事に全力投球の日々を過ごしておりました!

ご心配してくださる方々や、ブログを楽しみにしてくださる皆様、これから色々更新させていただきますので待っいてくださいね!




そしてお話は変わりまして、ジャンプフェスタの『銀魂』スーパーステージにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

お寒い中、早くから並んで待っていただいたり、遠くから足を運んでくださった方々もいらっしゃるかと思います。
会場にいらしてくださった全ての皆様に、心から感謝致します。


一緒に舞台に立たせていただきましたキャストの杉田智和さんと阪口大助さんと千葉進歩さん、高松真司監督、皆様に助けていただきました。エリザベスさんもありがとうございました。

今年はメインステージが、特設ステージとなりまして約2300の御席をご用意させていただく素晴らしい会場が誕生していました。

すごく大きくて広いステージで、スクリーンも巨大で素敵でした♪

じつは今回そのような場所で、恐れ多くも司会という大役を務めさせていただくことになりました!

大変緊張しましたが『銀魂』ファンの皆様の一人一人の方の笑顔に勇気づけられました!
あたたかくて優しい皆様、ありがとうございました!

石田彰さんと子安武人さんから貴重なコメントをいただきまして、とても有り難くて感謝しております!

そしてたくさんのスタッフの皆様にもお世話になりました。ありがとうございました!


劇場版『銀魂新訳紅桜編』が今からとても楽しみです!さっちゃんも出演してほしいです!

共演者の皆様とお写真を撮らせて頂いたので、今度載せさせていただきますね♪