小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-marihori.jpg

皆様、こんばんは。


先日、明治大学さんの学園祭に出演をさせていただきました!

今回は真田アサミさんと二人でお招きいただきまして、すごく素敵な時間を過ごさせていただきました♪


会場に足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございました!

当日は雨が降っていてとても寒い日だったのですが、応援にいらしてくださって心から感謝しています。


今回は『アサミとゆうのヒミツのティータイム』というお名前をつけていただいてトークショーをさせていただきました♪

内容は盛りだくさんで、たくさんの素敵なコーナーがありまして、とにかく盛り上がることができました!

会場のファンの皆様と一体になって、明治大学さんならではのクイズに挑戦させていただいたり♪

アサ姉と気持ちをひとつにしてのドキドキクイズなど、もう本当に楽しくてエキサイティングでした♪♪


アサ姉には現在放送中の『まりあ†ほりっく』のウェブラジオでいつも二人でパーソナリティを務めさせていただいております!

ラジオ『まりあ†ほりっく 天の妃放送部』は、有り難いことに先日50回目の放送をお迎えすることができました♪

ラジオ同様イベントでも大好きなアサ姉にお世話になって、仲良く楽しく行うことが出来ました♪


そして今回、お衣装は「まりあ†ほりっく」の制服を二人で着させていただくことになりました。この制服を着せて頂くのは、久しぶりでしたのでとても嬉しかったです!

イベント中はお客様に楽しんでいただきたくて一生懸命でしたけど、気付くとみんな笑顔でいっぱいになっていて嬉しかったです♪

そして今回も男性のファンの皆様も、女性のファンの皆様もいらしてくださってすごく感激でした♪♪


そして、お世話になりました明治大学アニメ・声優研究会の皆様にも心から感謝しています。

研究会の皆様が力を合わせて、私達を支えてくださいました。

楽屋でも、会場に向かう通路でも、イベント中も、本当にあたたかく気を遣ってくださりました。

素敵な機会を与えていただいてありがとうございました!


ファンの皆様、真田アサミさん、明治大学アニメ・声優研究会のスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!


追伸

今日もお仕事に張り切っております!
また後ほど更新させていただきますね♪