小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-ha.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


昨夜の『小林ゆうの(仮)』お聴きいただきました皆様、ありがとうございます!



そして、更新させていただいた内容の続きになりますが・・・


改めまして、先日の早稲田大学さんの学園祭で行われました小林ゆうトーク&ミニライブショー『ワセダにLovin’YU!』にいらしていただいた皆様ありがとうございました!!!


今回、イベントが開催された教室には想い出がありました。

じつは2年前に『さよなら絶望先生』のイベントでお邪魔させていただいたことがあったんです。

その時は神谷浩史さんと野中藍さんと一緒に出演をさせていただきました。

緊張していたのですが、素晴らしい先輩方と出演させていただいて心強かったです。
でも、今回は一人で出演をさせていただくステージです。
お話をいただいた時はとても驚きました。

こういうチャンスをいただけることは本当に有り難いことで、ただただ感激でした。

ただそれと同時に、このような大きな会場(教室)でお客様がいらっしゃっていただけるのかな・・・と心配になりました。

もちろん嬉しい気持ちのほうが大きかったですし、こんなに素晴らしいチャンスを与えていただいたのだからとにかく一生懸命頑張ろう!って思いました。

そして、当日も本番前に楽屋で待機させていただいている時でも、たとえどうなっても失敗を恐れないで全力で頑張ろう!と気合いを入れました。
ステージに立つまでは、お客様のお姿もご様子も全く拝見できないので、お客様が居てくださるかも自分で確認することはできなくて、本当に未知なる世界に足を踏み入れるような気がしました。

緊張でいっぱいでした。
でも私のために来てくださる皆様の為にも精一杯頑張ろう!と心に決めました。

そう誓っていざ舞台に立たせていただくと、800人以上の方々がいらっしゃってくださっていました。

私にとってこのような大きさの会場でイベントをさせていただくこと自体初めてのことで、見たことのない光景でした。

今目の前にいる皆様は、私のために大切な時間をさいて足を運んでくださったのだと思うと胸が熱くなりました。

そんな私をファンの皆様は、物凄い歓声で迎えてくださいました。

今思うとあれだけたくさんの方々が声を上げて私の名前を叫んでくださったり、拍手をしてくださったりしたのだから力強い音だったはずなのですが、私はその中にあたたかさを感じました。

「あぁ、なんてあたたかいんだろう」って、あの瞬間本当は泣きそうでした。

もう言葉にならないくらい、言葉にできないくらい嬉しかったです。

私のために、こんなにたくさんの皆様が大切な時間や色々な工面をしてこの場所に足を運んでくださったんだ。そう思うと、有り難くて、嬉しくて・・・パワーがものすごく湧いてきました!

ずっと夢に思っていたことだし、まさに夢のような瞬間でした。


会場には男性のファン皆様はもちろん、女性のファンの皆様もたくさんいらっしゃてくださっていました!

立見でイベントに参加してくださる方々もいらっしゃって、本当に感謝しています!


本当に皆様には、感謝してもしきれません。
ありがとうございました!


そして今回チケットをお手にしていただけなかった皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回有り難いことに1000通を越えるお申し込みをいただいたそうです。

応募していただいた全ての皆様にお会いしたかったですし、ご参加いただけることが私にとっても望みです。

でも今回は700名位と定員様の数が決まっていたので、せっかくお申し込みいただいたのにご参加していただけなくて本当に残念でなりません。

でも皆様と気持ちはひとつだと思っています!そして次の機会にお会いできると信じております!

どうか、次にライブをさせていただける時にお会いできますように心から願っています。


そして今回、『ワセダにLovin’YU!』を企画して私にお声をかけてくださいましたのが早稲田大学二次元研究会の皆様です!

スタッフの皆様にも大変お世話になりました。

ずっと企画を考え、イベントを成功させるために素晴らしいチームワークで私を支えてくださいました。

当日もスタッフの皆様がきめ細かい丁寧なお気遣いで色々なことを一生懸命してくださって、本当に感謝しています。

イベントの司会は、サークルさんのOBで、今は講談師をされていらっしゃる亀田さんが務めてくださいました。

亀田さんにはイベント中ずっとお話をしていただいて、大変お世話になりました。

初めてお会いした亀田さんは、とてもあたたかくて優しい方でとても助けていただきました。

サークルのスタッフの皆様も、皆さんとても素敵な方々でした。

イベント本番もスタッフの皆様が色々なところで力を合わせて頑張ってくださったおかげで、このような素敵な時間になったのだと思っています。

ファンの皆様とスタッフの皆様には心から感謝しています!


まだまだお話したいことがたくさんあります!
トークショーやライブでファンの皆様からいただいた素晴らしい瞬間のこと。
他にもたくさんありすぎて、思い返す今ともまだ興奮に包まれます!

また改めて、そのこともお話させていただけたらと思っています♪
よろしくお願い致します!