小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-091018_124524.jpg

皆様、こんにちは。


いよいよ本日、Friendsファイナルライブ本番を迎えることとなりました。

ここのところ、更新ができなくてすみません。

Friendsのファイナルライブに向けて、みんなで力を合わせてまいりました。

書きたいことがいっぱいあるのですが、胸がいっぱいで形になりませんでした。

そして当日までとにかく全精力を注ぎ、集中したいと思ってきました。

皆様、Friends一同一生懸命頑張りますのでどうか舞台の成功を祈っていていただけたら幸いです!

今回残念ながらチケットをお手にしていただけなかった皆様、お会いできなくて本当に残念なのですが応援のお気持ちはしっかり受け取らせていただいています。
本当にありがとうございます!


そして、今回会場にいらしていただける皆様、どうか応援してくださいね!
よろしくお願い致します!!

追伸

あさちゃんとあすみんとあけちゃんの手が可愛いお写真です♪