小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-nyankoi.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


今夜は『にゃんこい!』の第2話が放送になります!

毎週木曜日TBS系にて25時59分からの放送です♪

是非ご覧になっていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願い致します!

お写真はTBSフェスタさんに出演させていただいた時のオフショットです!

ニャムサス役を演じていらっしゃいます田中敦子さんと撮っていただきました!

敦子さんの浴衣姿が美しくて、キャスト一同憧れの眼差しでした♪

アフレコでも大変お世話になっておりますが、いつも上品でお優しくて綺麗で本当に素敵な方です!



そして、お話は変わりまして今年お招きいただいた学園祭のお話です♪

ファンの方々から学園祭のことでご質問をいただきました♪ありがとうございます!


早稲田大学さんのほうでは、私のトーク&ミニライブをさせていただくことになっております!

内容はとにかく盛りだくさんです♪すごいです♪

お時間も、2時間のショーとなります!!

先日の1stライブと同じ2時間です♪

私自身すごく楽しみで、今からワクワクしています♪♪♪

先日の1stライブのチケットをお手にしていただけなかった皆様にも、是非お越しになっていただけたらと心から願っています!

お申し込みは10月11日の23時59分までとなっております!

どうか、皆様応援にいらしてくださいね!よろしくお願い致します!

明治大学さんの生明祭のほうも、どんな内容になるのかドキドキしています♪

こちらもお話させていただけるタイミングになりましたら、すぐご報告させていただきますね!


皆様に楽しんでいただけるように、学園祭も全力で頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します♪