小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-minchisan.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


昨日、『小林ゆうのDVD(仮』)が発売となりました!

ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございます!

こちらのDVDは10月2日から一般発売になりましたが、私の1stソロライブの時に先行販売をさせていただきました♪

その時お買い求めいただきました皆様にも心から感謝しております!

おかげさまでその時に販売した分は完売したそうです!

本当にありがとうございます!

その時にお手にできなかった方もいらっしゃるかもしれませんので、申し訳ありませんが是非一般発売のほうでお求めいただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します!


一般発売のほうも大変好評だとスタッフさんからお聞きしまして、たくさんの方々がDVDをお手元に置いてくださろうとしてくださってるのかと思うと、すごく嬉しくて幸せです!

恐縮な気持ちですが、本当にありがとうございます!!


追伸

朝から夜までお仕事に全力投球の毎日を送らせていただいています!

アニメのアフレコやゲーム、ラジオ、レコーディングなど様々な素敵なお仕事に恵まれて幸せです♪

一生懸命頑張ります!!

お写真は、ミッドタウンのUSENさんから見た景色です♪

黄昏れミンチさんです♪