2009-09-28 23:54:04

ラジオ番組さんの出演情報です♪

テーマ:ブログ
小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-minchisan.jpg

皆様、こんばんは。


10月1日(木)放送の文化放送さん超A&G+にて、『超ラジGirls』さんに出演させていただけることになりました!

木曜日のパーソナリティの明坂聡美さんの番組さんです♪

あけちゃんには、アニメ「今日の5の2」から誕生したユニット『Friends』のメンバーとしても大変お世話になっていてすごく仲良くしていただいています♪♪

そして来月のFriendsワンマンライブに向けて一緒に力を合わせて頑張っています!

是非皆様番組さんへメールを送っていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!

そして、同じく文化放送さん超A&G+にて放送の森永理科さんがパーソナリティを務めていらっしゃる『アウトローラジオ』さんにも出演をさせていただけることになりました♪

理科さんにはテレビアニメ「咲」のほうでも共演させていただいて、大変お世話になっていまして、いつもすごく可愛がっていただいています!

こちらの番組さんにも是非メールのほうを送ってくださいね♪
お待ちしていますのでよろしくお願い致します!


どちらの番組様にも出演させていただけることが今から楽しみでなりません♪頑張ります♪

追伸

毎日朝から夜まで大好きなお仕事に全力投球の日々を過ごさせていただいています!

毎日たくさんの方々にお会いして、たくさんの刺激をいただき学ぶことばかりです!

一歩ずつでも成長できるように一生懸命頑張りたいと魂を燃やしています!

『Crush Tears』としての新しい音楽活動も冬から始まりますので、皆様どうか応援よろしくお願い致します!
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース