小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-minasamade.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


昨日行われた『アニメロサマーライブ』さんに初参加をさせていただきました!

さいたまスーパーアリーナの客席を埋め尽くすペンライトの彩りは、初めて見る景色で言葉にならないくらいの感動がありました。

この夢のような素晴らしいステージに「大槻ケンヂと絶望少女達」で出演させていただくが出来て本当に嬉しかったです!

3曲歌わせていただく中で、自分の全部を出し切ることを目標に頑張りました。

お客様に私の想いを受け取っていただけていたら、すごく嬉しいです。


今回のステージ、とにかく完全燃焼いたしました!


客席の皆様のお声が凄いパワーとなって、支えてくださいました!

最高に楽しかったです!!

応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。


一緒の舞台に立たせていただいた最高の皆様「大槻ケンヂと絶望少女達」のお写真を載せさせていただきます♪

大槻ケンヂさんとNARASAKIさん、そして恵比寿のライブでもお世話になりましたバンドメンバーの皆様。ドラムのOKAZAKIさん、キーボードのDIEさん、ベースの村井さん。
そして絶望少女達の沢城みゆきさん、新谷良子さん、野中藍さんです!

この素敵な皆様と舞台に立たせていただけたことを幸せに思います。
そして、「大槻ケンヂと絶望少女達」の一員にさせていただいたことを誇りに思います。

皆様と一緒だったから、勇気を持つことができたし、それと同時に安心して全力を出すことができたと思います。

大槻さんをはじめとする皆様には心から感謝しています!

そして、今回もたくさんのスタッフの皆様おに世話になりました。

色々な瞬間に支えていただいて、細やかなお心配りをしていただいて、大変感謝しております。

たくさんのスタッフの皆様が縁の下で支えてくださったおかげで、思いきりチャレンジをさせていただくことができたのだと思います!


今回のライブに出演させていただいてたくさんの宝物ができました♪
ここで学ばせていただいた色々な事を私の初ソロライブにも活かしていきたいと思います!!

追伸

『大槻ケンヂと絶望少女達』の皆様のお写真を載せさせていただきます♪
出番直前のお写真です!今でも見ていると、その時の気持ちになってドキドキしてしまいます!