皆様、こんばんは。


最近は普段のお仕事が終わった後に、自分のソロライブの練習をさせていただいています!

色々覚えなければいけないことがあったり、新しいことに挑戦できたり、そんな必死な毎日も全てが楽しくて仕方ありません♪

皆様に喜んでいただけるライブを目指して、元気いっぱい頑張りたいと思います!



そして、幸せなことに明日はコミックマーケットさんのステージに立たせていただけることになりました!

スターチャイルドさんの『さよなら絶望先生』のイベントに出演させていただきます♪

皆様の前で絵かき歌をさせていただいたり、色々素敵な企画を揃えて皆様をお待ちしております!

私は木村カエレ役を演じさせていただいているのですが、カエレさんといえば「下着さん」です♪

じつは今回、イベントで下着が販売されることになりました!

それだけでもびっくりしてしまったのですが、販売にちなみまして恐れ多くも私が下着さんにプリントされる絵を描かせていただくことになりました!

デザインのお話をいただいた時は本当に驚きました。このような貴重な機会に恵まれたことがすごく嬉しくてとても感謝しています!

心を込めてデザインをさせていただきましたので、是非出来上がった下着をご覧になっていただけたらと思います!

明日のイベントは14時~14時30分までのステージになります。皆様是非遊びにいらしてくださいね♪

お客様と一緒に楽しい夏の想い出を作っていけたらと思っています♪

精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!