小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-studio.jpg
皆様、こんにちは。


いよいよ初ソロライブまで二ヶ月を切りました!


8月23日 アニメロサマーライブ出演

9月20日 初ソロライブ出演

10月18日 Friendsのワンマンライブ


ライブが大好きな私にとって嬉しすぎるスケジュールです!

普段のお仕事とリハーサルと、どちらも全力で頑張ります!!

素敵な歌が歌えるように、最高のライブができるように一生懸命頑張りますので、皆様楽しみにしていてくださいね♪

追伸

今回のお写真はFriendsミニアルバムのレコーディングでお世話になったスタジオさんです♪
今日は雨が降っていたりのお天気ですが、どうか足元に気をつけてくださいね。
この季節は外とお部屋の中で寒暖の差が激しいので体調を崩さないようにしてくださいね♪
私も元気にお仕事を頑張ります!