小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-studio.jpg
皆様、こんばんは。


昨日も朝からお仕事を頑張っておりました♪

素敵なスタッフの皆様にお世話になりまして、すごく楽しいお仕事をさせていただきました!

私にとって毎回のお仕事が挑戦であり、勉強です!

一歩ずつでも成長できるように、全てのお仕事を大切に頑張っています!


先日は遅い時間の更新だったので、お時間が足りなくて詳しくお伝えできなかったことをここでお話させていただきますね♪
お手紙やメールなどで、『お仕事の情報を詳しく教えてください』というお話をいただいていましたので、さっそくこちらでご紹介させていただけたらと思います!


こちらが私が現在出演させていただいているテレビアニメです♪

『懺・さよなら絶望先生』木村カエレ役
帰国子女でスタイル抜群です!たくさんの人格をお持ちの方です。

『うみねこのなく頃に』嘉音役
一見、美少女にも見えてしまうほどの美しくミステリアスな美少年の方です♪

『銀魂』さっちゃん役
銀さんと納豆が大好きな情熱的な方です♪

『咲‐saki‐』加治木ゆみ役
冷静なたたずまいが魅力的なクールビューティーな頭脳派な方です♪本日も深夜2時から放送です♪どうか皆様、お楽しみにしてくださいね♪キャラクターソングアルバムももうすぐ発売になります♪

『バスカッシュ』クローリー役
クローリーさんは、セラさんのペットアクセです♪白くて長くてセクシーな方です♪

『ヒゲぴよ』ひろし役
ヒゲぴよさんの飼い主・・・なんて言ったら恐れ多いくらい、ヒゲぴよさんにお世話になっているひろしくんです!ヒゲぴよさんが大好きな小学三年生♪

『クプー!まめゴマ』ひかる役
お裁縫やお料理が得意な小学生の男の子です♪キャンディーちゃんというまめゴマのご主人です♪

このような素晴らしい作品様に出演させていただけて、魅力的なキャラクターさんたちを演じさせていただけて、本当に私は幸せ者だと思います!
この他にも素敵な作品様にゲスト出演をさせていただいたりしますので、お話できるタイミングになりましたらすぐにお知らせさせていただきますね♪

そしてパーソナリティを務めさせていただいているラジオ番組さんのお知らせです♪

『小林ゆうの(仮)』
文化放送さんの超!A&G+にて水曜日23時半から放送中の1時間番組です♪動画配信もスタートしました♪

『a‐FANFANX 小林ゆうのMUSIC JUICE』
USENさんにて放送の、90分番組です♪音楽の情報なども盛り沢山です♪

『小林ゆうの豚肉と白米』
声優グランプリMobileさんにて放送中です♪連動して声優グランプリWebさんのほうでもコラムページやお写真などを掲載していただいています♪

『まりあ†ほりっくのWebラジオ 天の妃放送部』
こちらは真田アサミさんと二人でパーソナリティを務めさせていただいています♪笑い声の絶えない楽しい番組です♪


それぞれの番組様が、全く違った素敵な魅力でいっぱいです!
楽しく全力で頑張っておりますので、是非お聴きになってみてくださいね♪

そして、素敵なゲームやドラマCDのほうにも色々出演をさせていただけることになりました!
また詳細のほうは、追ってお伝えさせていただきますので、楽しみに待っていてくださいね♪

今回は出演アニメ作品とラジオの情報をお知らせをさせていただきましたが、次はその他のお仕事情報を更新させていただきます♪


追伸
今日のお写真はリハーサルスタジオさんです♪
歌やダンスなど、ライブのレッスンでお世話になっています!