小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-新緑0001.jpg
皆様、こんにちは。


梅雨が明けて、いよいよ夏がやってきてくださいました♪

夏が大好きな私も、夏に負けないくらい熱く今日もお仕事を頑張らせていただいています!

ここのところ中々更新ができなくて申し訳ありませんでした。
最近とても忙しい毎日を送らせていただいています。
大好きなお仕事で忙しくさせていただけることは大変幸せなことなので、感謝して精一杯頑張っております!
今日も朝からお仕事をさせていただいていまして、その後は打ち合わせをしたりお食事をしたりさせていただいていました♪


本日は皆様に嬉しいお知らせがあります♪

今年のアニメロサマーライブさんに『大槻ケンヂさんと絶望少女達』の一人として出演をさせていただけることになりました!

素晴らしい機会に恵まれてとても感謝しています!

8月23日のステージに出演させていただきます♪

持っているエネルギーを爆発させて力の限り叫びたいと思います!

心を込めて一生懸命頑張ります!!

是非応援していただけたら嬉しいです♪

よろしくお願い致します!!

追伸
では、これから次のお仕事に向かいます!
今夜は『小林ゆうの家族ラジオ(仮)』の放送日です♪
文化放送さん超A&G+にて、23時半~24時半の放送です!
動画配信もスタートしましたので、どうかお楽しみにしてくださいね♪