小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-レコーディングブース0001.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


先程更新させていただいたものの続きになります。
今日はアフレコのお仕事が終わってから移動して、レコーディングのお仕事でした。
少し前におうちに帰ってきたところです。

スタッフの皆様があたたかくて優しくて、皆様に支えられて無事にレコーディングを終えることができました。
笑い声の絶えない楽しいレコーディングでした♪
本当に心から感謝致します!


追伸

私が今日お世話になったレコーディングブースのお写真を載せさせていただきました。
おしゃれで素敵なスタジオさんでした♪