小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-USEN収録0001.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


ここのところ更新ができなくて本当に申し訳ありません。
皆様、お元気ですか?

更新がないことを心配してくださった方々からお手紙をいただきました。
ご心配をおかけしてすみません。
そして、気にかけていただいてありがとうございます。

更新ができなかった間の私のことを少しお話させていただきますね。
最近の私はというと、とても慌ただしい毎日を送らせていただいていました。
慌ただしいといっても、とても嬉しくてワクワクするような素敵な毎日です!
大好きなお仕事に忙しくさせていただけるなんて本当に幸せです。そして、本当に有り難いことだと心から感謝しています。

私は不器用なので、とにかく出来る限りの時間たくさん練習をして精一杯頑張ろうと思っています。
朝から夜までお仕事をして、帰宅してからは次の日の台本チェックなどの色々な準備をして眠りにつく・・・といった毎日です。
とにかくひとつひとつのお仕事に全力投球できるように頑張っています!

毎日様々な現場さんでお世話になっています。
一日の中で色々な役を演じさせていただく機会も増えました。
集中できるように必死で、一人一人のキャラクターさんを全力投球で頑張っております!
歌のお仕事でレコーディングをさせていただく機会にも恵まれて、今色々頑張っています!
ラジオのほうも、小林ゆうの(仮)、 まりあ†ほりっく天の妃放送部、声優グランプリさん豚肉と白米、USENさんのa-FANFANと、素敵な番組さんでパーソナリティをさせていただいています!
他にも、色々な素敵なお仕事に恵まれて毎日張り切っています!

私の場合、何かに集中すると一直線になってしまうので、お仕事のことでいつも頭がいっぱいです。
いつも無我夢中といった感じなのですが、少しずつでも成長できるようになりたくてもがいています。
でもそういう毎日がとても楽しいです!

夢に向かってこれからも一生懸命頑張っていきたいです!

どうか、応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!