小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-090412_2114~01.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


昨日は更新ができなくてすみませんでした。
朝から夜まで色々なスタジオさんでお仕事をさせていただいていました。
たくさんの素敵な方々とお会いできて、すごくエネルギッシュな一日を過ごさせていただきました!
たくさん笑ったり、力いっぱい声を出したり、とにかく全力投球です!
帰ってきたらすぐに眠くなってしまうくらいでした。

そして今日もまた素敵な日をすごさせていただいています!
毎日少しずつでも前に進めるように頑張っております!


お話は変わりまして先日の「スターチャイルドフェスティバル2009」さんのご報告です♪

このお写真はイベントが終了したてホヤホヤの一枚です。
野中さんと涼ちゃんが、美しくて可愛くてキラキラです!
そんな素敵なお二人に挟んでいただいてすごく幸せ者の私であります!
野中さんと涼ちゃんにはとても仲良くしていただいていて、今回同じステージに立たせていただけて本当に嬉しかったです!!
そして、素晴らしい刺激をたくさんいただきましたし、勉強になりました。とても感謝しています!

私にとってすごく大切な一枚になりました♪
野中さん、涼ちゃん、ありがとうございます!