小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-090322_1606~01.jpg
皆様、こんにちは。


ここのところ中々更新ができなくて本当に申し訳ありません。

今年に入ってから、「今日の5の2」DVDイベント、「さよなら絶望先生」ライブ、「HANAJI発売イベント」など、ほぼ毎週のようにイベントに出演をさせていただいていました!
ファンの皆様の前で歌ったり踊らせていただいたり、大好きなことをたくさんさせていただいて本当に幸せです!

3月もほぼ毎週土曜日、日曜日とイベントをさせていただいていたのですが、その時の更新が追い付いていなくてすみません。
3月は「ファンクラブのバスツアー」や、「東京国際アニメフェア2009」、「AT-Xさんのイベント」、「まりあ†ほりっくDVD発売イベント」、「銀魂イベント」など・・・
先週まで数々の素晴らしいイベントに参加させていただくことができてすごく嬉しかったです!
ひとつひとつのイベントを大切に、そして全身全霊で頑張ろう!と心に決めていました。
でもとても緊張してしまったのですが、あたたかいファンの皆様の声援や、キャスト、スタッフの皆様の支えをいただいて、幸せなことにイベントを全力でさせていただくことができました!
私が全力で頑張ることができたのも、皆様の応援があってのことだと思います。

応援に足をお運びになっていただいた皆様、本当にありがとうございます!
並びに、一緒に出演していただいた全てのキャストの皆様、そしてスタッフの皆様には心から感謝しています!

そして今日はいよいよスターチャイルドフェスティバルさんの日です!

素晴らしいチャンスをいただいて、すごく感謝しています!
今からとてもドキドキしていますが、一生懸命頑張ります!
どうか、応援をしていただけたら嬉しいです。
ファンの皆様の声援が一番の励みになります!
どうぞよろしくお願い致します!

追伸
お写真はAT‐Xさんのイベントでのお写真です♪
「まりあ†ほりっく」で大変お世話になっているな真田アサミさんとのものです!
アサ姉大好きです♪