小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-090305_233448.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


先日とても嬉しい出来事がございました。

じつは、「HANAJI」初回限定盤が『魁!音楽番付』さんと、『CDTV』さんで流れました!
CDTVさんは先週先々週と二週に渡ってPVを流していただくことができまして、とても嬉しかったです!!
どちらも、いつも観ていた番組様だったのでなんだか信じられないような気持ちでした。
番組さんを拝見させていただくことで、たくさんの皆様が「HANAJI」をお手元に置いてくださっているのだということを改めて実感致しました。本当に本当にありがとうございます。

オンエアは両親と正座で拝見させていただきました。
ただただ有り難くて、感動で胸がいっぱいでした。


そして、今日のお写真は「HANAJI」初回限定盤のCDの裏ジャケットになります。
表面は以前にこちらに載せさせていただいていましたので、今回は裏ジャケットをアップさせていただきました。
歌詞カードの中身もすごくすごく素敵なんですよ♪
是非ご覧になっていただけたらと思います!


個人的なお話なのですが、テレビアニメ『まりあ†ほりっく』のほうも毎週楽しく観させていただいています!
聖母祭の前後編のお話もすごく面白くて、“まりほりファン”の一人として楽しませていただいております。
かなこさんの鼻血の噴き出しも素晴らしいです!
私自身としては、鞠也さんの色々な表情を見れたこと、幼い鞠也さんを演じさせていただけたことがとても嬉しかったです!
是非ひとりでも多くの皆様に、『まりあ†ほりっく』の世界を知っていただけたらと思いますので、どうかよろしくお願い致します!