小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-090215_1825~02.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


今日は皆様にすごくすごく嬉しいご報告がございます。


2月11日に発売された、私が歌わせていただいているシングルCD「HANAJI」が、今週のオリコンさんウィークリーランキングで13位にランクイン致しました!


もうただただ驚いてしまいまして、今もまだ信じられないような気持ちでいっぱいです。
このような本当に嬉しくて、有り難い幸運に恵まれましたのも、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!


お家に帰ってきて両親にこの事を報告させていただきました所、二人とも涙を流して喜んでおりました。
天国のおばあちゃん達にもご報告をさせていただきました。
生前から応援してくれていたので、たくさんの方々が私の歌を聴いてくださっていることを、きっととても喜んでくれているのではないかと思います。

たくさんの皆様に応援していただいて、お世話になりまして、このような嬉しい結果に結びついたと思います。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


「HANAJI」をお手元に置いてくださった皆様がいてくださること。おひとりおひとりの方々にお礼を申し上げたいです。
歌を聴いていただけることが、どんなに尊くて、有り難い事か・・・本当にありがとうございます。

そして、『まりあ†ほりっく』という素晴らしい作品に出会えたことを心から幸せに思います。
素晴らしいスタッフの皆様と、並びにキャストの皆様の中で、祇堂鞠也さんという素晴らしい役を演じさせていただけること。
『まりあ†ほりっく』のオープニング曲を歌わせていただくという大役を務めさせていただけたこと。
その全てに心から感謝しております。


そして、大好きなお仕事をこうして続けさせていただくことができたのも、今までたくさんの方々にお世話になってきたからです。
ひとつひとつのお仕事を通じて、たくさんの方々、たくさんの作品さんや、たくさんのキャラクターさんとの出会いがありました。
そのひとつひとつが重なり合って、今に繋がったのだと改めて思います。
今までお世話になりました全ての皆様に心から感謝申し上げます。


そして、「HANAJI」という素敵な曲に巡り逢えたことを最高に幸せに思います!
初めて曲を聴かせていただいた時に、『一聴き惚れ』してしまった大好きな曲です。
この曲を私が歌わせていただけるんだぁ・・・と思うと、胸がすごくワクワクしました。
歌詞も『まりあ†ほりっく』の世界を余すことなく表していて、フレーズのひとつひとつから「まりほりパワー」が溢れていて、何回も何回も聴きたくなるクセになる曲だなぁと感じました。
こんなに強烈なインパクトを持つ魅力溢れる曲を歌わせていただけることを本当に嬉しく思います!

まだお聴きいただけていない皆様にも、是非「HANAJI」の世界にいらしていただけたらと思います!
心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!


これからも、さらに全力で一生懸命頑張ってまいりたいと思います!
皆様、これからもどうか応援していただけたら幸いです!
どうぞ、よろしくお願い致します!

本当にありがとうございます!!

追伸
お写真は、先日行われた「HANAJI」 発売イベントの時のものです♪
今日は皆様へ、まず一番にご報告とお礼をさせていただきたくて更新をさせていただきましたが、イベントのお話もゆっくり改めて更新をさせていただけたらと思います。
イベントはおいでいただいたファンの皆様のパワーで最高の時間になりました!
是非、そのお話も楽しみにしていてくださいね♪