小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-090215_000612.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


本日は待ちに待った「HANAJI」発売記念イベントの日です!
先程まで練習や準備をしておりました。
嬉しくてワクワクしております♪
有り難いことにどちらの会場様とも整理券が完売致しまして、本当に感激です!
ありがとうございます!
皆様にお会いできることが楽しみで楽しみで仕方ありません!

今日は皆様の前でHANAJIを歌わせていただけるんだなぁと思うと、ドキドキして胸がいっぱいです♪
『まりあ†ほりっく』の世界のように、私も超絶ハイテンションでまいりたいと思います!
皆様、どうか今日は熱い声援を送っていただけましたら幸いです。
皆様にとって最高の時間になるように一生懸命、全力で頑張ります。
どうか、一緒に盛り上がってくださいね!

そして、ツーショット撮影会のほうもよろしくお願い致します♪

イベントにいらしていただける皆様、くれぐれも気をつけていらしてくださいね。

HeartもHANAJIもハイテンション♪♪

追伸
お写真は『まりあ†ほりっく』原作者であります遠藤海成先生からいただいた光り輝く色紙です!
大好きな鞠也さんが美しい瞳でこちらを見ていらっしゃいます!!
ドキ♪ドキ♪ドキ♪ドキ♪ドキ♪
「大好きな小林ゆうちゃんへ」という有り難いお言葉と一緒に、海成先生がサインをお書きになってくださいました!
本当に感激です!!
いつもお美しくて、お優しい海成先生。
お忙しい中、本当にありがとうございます!
大切に大切に飾らせていただき、家宝にさせていただきます!

ちなみに、こちらの色紙と同じものが書店様のほうに飾られるそうです。
大変恐縮ながら、その貴重な一枚を私もいただいてしまいました。
皆様も是非、書店様のほうで鞠也さんとお会いしてくださいね♪