ゆうの自由帳-081222_174657.jpg
皆様、こんばんは。
連続の更新失礼致します!


皆様に素敵なお知らせがございます♪

『まりあ†ほりっく』web先行配信のほうがアニメイトTVさんのページのほうでスタートしております!
期間は2008年12月26日~2009年1月6日12時(予定)です。

本放送よりもひと足先に、ご覧になっていただけるスペシャル放送です!
是非一人でも多くの皆様にご覧いただけることを願っております!
どうぞ、よろしくお願い致します!

今年の年越しは『まりあ†ほりっく』を観て締め括っていただいて、
2009年は『まりあ†ほりっく』を観て新年をお迎えになっていただけたら嬉しいです!

かなこさんや鞠也さんや茉莉花さんを始めとする、超美少女な方や超個性的な皆様がお迎えしてくださることと思います♪
是非『まりあ†ほりっく』の世界でお待ちしております!

追伸
先日『まりあ†ほりっく』コミックス第4巻が発売になりました!
表紙は、松来未祐さんが演じられる志木絢璃さんです♪
優雅で麗しい生徒会長さんです♪