ゆうの自由帳-081225_2039~02.jpg
皆様、こんにちは。


先日の12月25日に『まりあ+ほりっく』のイベント「天の妃聖夜祭」が行われました。
おいでいただいた皆様ありがとうございました!

今回イベントが開催された場所は青山にあるチャペルでした。
『まりあ+ほりっく』の世界観に合わせての素敵なサプライズですね!

クリスマスの日に、応援してくださるファンの皆様と、大切な作品を通じて、一緒に同じ時間を過ごすことができるなんて本当に感激でした。

今回チャペルでのイベントだったことや、天の妃女学院の制服を着させていただいたこともあって、私が演じさせていただいている鞠也さんのことをより近く感じることができたような気がします。
じつは今回、一緒に出演をさせていただいた宮前かなこ役の真田アサミさんと二人で、天の妃女学院の制服を着させていただきました。
アサミさんの制服姿にうっとりな私♪かなこさんのようにストレートヘアにされていらして素敵でした♪

ここで少しだけお話がずれますが・・・

私、祇堂鞠也さんがすごく大好きです。
初めて鞠也さんを知った時から、知れば知るほど底知れぬ魅力が溢れていて本当に驚かされてばかりです。
美少女のお顔と、ナルシストなドS少年のお顔。
女の子のふりをしている時と、少年まるだしの時。
性別を越えた2面性を自由自在に行き来する鞠也さんが眩しいです。

鞠也役を演じさせていただけることを、役者として大変幸せに思っています。
私が今まで演じさせていただいたたくさんの大切な役柄で学んだ経験を活かしていけるようにと、全力で取り組ませていただいています。

このような心をわしづかみにしてくださる「祇堂鞠也」という人との出会いを大切にしたいです。
今回恐れ多くも鞠也さんが着ている制服に私も袖を通させていただくことができました。
素敵な機会に恵まれたこと、とても感謝しています。

この日は『まりあほりっく』第1話の先行上映会も行われました。
テレビ放送より一足先に、会場にいらしていただいた皆様にご覧になっていただいたので、とてもドキドキしました。
そして、私が担当させていただくオープニングテーマ『HANAJI』のほうも皆様の前で初お披露目をさせていただきました。
この時は衣装チェンジをさせていただいて、鞠也さんが着ているベビードールのお洋服を着させていただきました。
すごく緊張しましたが、ファンの皆様のあたたかい応援のおかげで元気いっぱい歌うことができました!
本当にありがとうございます!心強かったです!

素晴らしいイベントになりましたことを、この会場にいらした全ての皆様に感謝したいと思います。
まりあほりっくを応援してくださるファンの皆様、支えてくださったスタッフの皆様、お世話になりましたキャストの皆様。
そして、今回イベントにご応募いただいた全ての皆様、ありがとうございました。
とてもたくさんのご応募をいただいたとのお話を伺いました。
今回は残念ながらお会いできなかった皆様、どうかまた別の機会にお会いできることを願っております。

追伸
お写真はかなこさん役の真田アサミさんと、なんと原作者であられます遠藤海成先生との一枚です!
先生はこの日、内緒で司会者様としてステージに立たれていらっしゃいました!
退場される時に、そのサプライズの発表をされたので、お客様はさぞかし驚かれたのではないかと思います。
先生はとてもお綺麗な方で、初めてお会いした時から憧れてしまいました。
鞠也さんの産みの親であられる海成先生・・・お会いできて幸せです!

素敵なお二人に挟まれて幸せいっぱいの私です!