ゆうの自由帳-081220_1306~01.jpg

皆様、こんばんは。


ジャンプフェスタ1日目『電波的な彼女』のステージ、無事に終えることができました!
雨が降る中、足をお運びになっていただいた皆様、ありがとうございました!
いつもお世話になっているファンの皆様がたくさんいらしてくださっていて嬉しかったです!
前の列にいてくださった方、真ん中にいてくださった方、後ろにいてくださった方、皆様のお姿を精一杯探しておりました。
会場を盛り上げていただいてとても励まされました。
声援がすごく嬉しかったです!!
あたたかい応援、いつも心から有り難く思っています。

今日は細谷佳正さんと、広橋涼さんと一緒にステージに立たせていただきました♪
お二人ともとっても素敵な方で、共演をさせていただけたことを嬉しく思います!
そして、司会者様は伊藤静さんと、五十嵐未来さんが務めてくださいました。
五十嵐さんとお仕事をさせていただくのは今回が初めてだったのですが、とても優しくて笑顔が印象的な方でした。
そして、静さんとお写真も撮っていただきました!手も繋いでいただいて・・・ドキドキです!
静さん、いつも美しいです!

涼さんと細谷さんと五十嵐さんとはお時間の関係でお写真が撮れなくて残念なのですが、また写していただけるチャンスができたらいいなぁと願っています♪

明日は『電波的な彼女』さんと『銀魂』さんのステージに出演をさせていただきます!
どうか皆様、応援をよろしくお願い致します!