ゆうの自由帳-081119_1415~01.jpg
皆様、こんばんは。


本日から『翼』の着うたロングバージョンが、コナミミュージックフルにて配信開始になります!
以前こちらのブログにアップをさせていただきましたが、この曲は現在好評稼動中のビートマニアさんの新機種『beatmania ⅡDX 16 EMPRES』に収録されております!
是非ロングバージョンをお聴きになってみてくださいね!

そして、文化放送さんで現在放送中の『小林ゆうの小林文明』というラジオ番組の中で、「ビーマニ文明」というコーナーがスタート致しました!
こちらには毎回豪華ゲスト様をお迎えして、貴重なお話をお聞かせいただいています。
今日のお写真は第二回目のゲスト様でおいでいただいたDJ Yoshitakaさんです!
『翼』はYoshitakaさんがプロデュースをしてくださっています!
『翼』の歌詞はYoshitakaさんが、未来へのエールも込めて書き下ろしてくださいました。
とても前向きで、輝く未来への希望がキラキラちりばめられた、そんな素敵な曲です!

この曲が、お聴きになっていただいた方々お一人お一人の「頑張る力」になりますように・・・
一歩を踏み出す「勇気」になりますように・・・

そのような願い込めて歌わせていただきました。