ゆうの自由帳-081124_1747~01.jpg
皆様、こんにちは。


ここのところ中々更新ができなくて申し訳ありません。
私はというと、毎日大好きなお仕事を頑張っております!
有り難いことに充実した毎日を送らせていただいています!

先日の『tvkアニメまつり』さんにいらしていただいた皆様、ありがとうございました。
当日は雨の降る中、たくさんの皆様が会場に足を運んでくださいました。
私が出演をさせていただいた『まりあ†ほりっく』は最終ステージだったのですが、お客様が最後までお席にいらしてくださったのでとても嬉しかったです。
お客様があたたかくて、ステージは大きな笑い声に包まれた楽しい時間となりました。本当にありがとうございました。
そして、熱い声援を送ってくださいましたファンの皆様に、心から感謝しております。

今回一緒にステージに立たせていただいたのは、宮前かなこ役の真田アサミさんと、茉莉花役の井上麻里奈さんです!
楽屋にて三人でお写真を撮らせていただきました♪
じつは今回テレビアニメ『まりあ†ほりっく』のエンディング曲を三人で歌わせていただけることになりました!
曲は「君に、胸キュン。」
YMOさんの名曲を、かなこ&茉莉花&鞠也がカバーをさせていただきます♪

そして、今回オープニング曲のほうを私、小林ゆうが歌わせていただけることになりました!
このような大役をいただいて大変嬉しいです!
曲のタイトルは「HANAJI」です。
『まりあ†ほりっく』の世界にぴったりな超絶ハイテンションな可愛い曲になっております♪

皆様、是非2曲とも楽しみになさっていてくださいね!
よろしくお願い致します!