081103_1841~01.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。

昨日発売されました『映画秘宝』さんにインタビューとお写真を載せていただいています!
じつは、そちらに大槻ケンヂさんが対談ページを持っていらっしゃいまして、今回私がお招きいただくこととなりました。
とっても素敵なお時間になりまして、たくさん笑わせていただいて楽しかったです!
大槻さんはとても穏やかで優しい方なので、あたたかい対談のお時間を過ごさせていただきました。
お話がすごく面白くて、大変盛り上がって、爆笑対談になりました!
私も対談ページを持たせていただいている身ですので、今回の対談でゲストとしてお招きいただいてすごく勉強になりました。心から感謝しております。

是非、『映画秘宝』さんをご覧になってみてくださいね!