皆様、こんにちは。


イベントの時にお話させていただいた『大切なご報告』をこちらでさせていただけたらと思います。


じつは、アーケードゲーム新機種『beatmania IIDX 16 EMPRESS
』と私、小林ゆうがコラボレーションをさせていただけることになりました!
beatmania IIDX 16 EMPRESSさんに、私の楽曲が初収録されることになったのです!

このような大変素晴らしい機会に恵まれて、心から感謝しております。
声優のお仕事をさせていただいている方では初めての事だというお話で、身が引き締まるような気持ちでいっぱいです。
『ビートマニア』さんという新しい世界にお邪魔させていただいて、私にとってすごく刺激的でありますし、学ぶことばかりです。
まだまだ新参者ではありますが、これからも色々勉強して成長していけるように頑張りたいと思います。

今回、DJ YOSHITAKAさんにプロデュースをしていただけることになりました。
楽曲のタイトルは「翼」と申します。
そして、ゲームの稼働に先駆けて、収録曲「翼」の着うた先行配信中!ケータイサイト「KONAMI♪MUSICフル」(http://mf.573.jp)
でスタートしております。
是非皆様、お聴きになってみてくださいね!

そして、今回ゲームのプレイ中にに『翼』のPVが流れることになりました。
こちらのPVには私が出演をさせていただいております。
今までお見せしたことのない表情やお衣装など・・・楽しんでいただけるよう精一杯頑張りました!
よかったら是非こちらもご覧になっていただけたら嬉しいです
どうぞ、よろしくお願い致します。