081104_2314~01.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


先程更新させていただいたブログの続きになりますが、こちらではCDの裏ジャケットのお写真を載せさせていただきました。

このお写真の皆様が『Friends』のメンバーさんです!
じつは、今日の5の2出演声優さんによるユニットが『Friends』なのです!!

是非、皆様にご紹介させていただけたらと思います!
お写真向かって左から
浅野ユウキ役の明坂聡美さん
相原カズミ役のMAKOさん
佐藤リョータ役の小林ゆう(私です)
小泉チカ役の下田麻美さん
平川ナツミ役の阿澄佳奈さん
日高メグミ役の本多陽子さん

以上のメンバーさんです!
みんなとっても仲良しで、アフレコスタジオでも休憩時間は『今日の5の2』の世界そのままのように、とっても楽しいです♪

皆様、これからも私達『Friends』を、どうぞよろしくお願い致します!

そして、先日の『今日の5の2』第5話をご覧になっていただいた皆様、ありがとうございます!
ご感想などお寄せくださる皆様、いつもすごく嬉しくて励みにさせていただいています!
どうか、来週も楽しみになさっていてくださいね!