081005_2035~02.jpg
皆様、こんばんは。


ここのところ更新ができなくて本当にすみません。
お仕事に全力投球の日々を送らせていただいています。
一瞬一瞬を胸に焼き付けて、必死にその日その日を生きています。
喉や体調を良い状態に保つように気をつけて、毎日頑張っています!


そして、先日のワールドデストラクションのイベント『世界撲滅宴会 大感謝祭だクマ!』にいらしていただいた皆様、ありがとうございます!
あたたかいお客様に応援していただいて、素晴らしいイベントになりました。
素敵な共演者の皆様、並びにスタッフの皆様に心から感謝しております。
お客様は皆様、お優しくて会場は楽しく笑い声が溢れていました。
イベントに足をお運びになっていただいた皆様、ありがとうございました。
今回は残念ながら抽選にはずれてしまわれた皆様とは、お会いできなくて残念ですが、また別の機会にお会いできることを願っております。

このような素晴らしいイベントに出演させていただけたことを幸せに思います。
リ・アさんとお会いし、演じさせていただけたことで、また素敵な宝物がたくさんできました。
しかも今回のイベントではリ・アさんのお衣装をスタッフ様がご用意してくださいました。
そして、恐れ多くもお衣装を着させていただいてしまいました!

上品で可憐で可愛くて、でも力ずくで何でも解決しようとして、とてもキレやすい。
とても魅力的で個性的。素敵な方です。
そんなリ・アさんが大好きです!!!


追伸
お写真はトッピー・トプラン役を演じていらっしゃいます、古谷徹さんと、トッピーさんご本人様です!
古谷さんとはウエブラジオ『ワールド・デストラクション~世界放送委員会~』のほうでも二人でパーソナリティを務めさせていただいて、大変お世話になっております。
ラジオも是非お聴きくださいね!
他の共演者の皆様とのお写真もまた載せさせていただきます!