080816_1720~01.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。

先日のファンクラブイベントにいらしていただいた皆様、ありがとうございました。
お暑い中、足をお運びいただきまして心より感謝しております。
この時のお話は後ほどたっぷりさせていただけたらと思っておりますので、よろしくお願い致します。


そして、明日はイベントに出演をさせていただくことになっております!

ワールド・デストラクション『残暑撲滅委員会』~小林ゆう スペシャルトークショー~

内容のほうはトークショー&握手会になっています!
ニンテンドーDS『ワールド・デストラクション ~導かれし意思~』、DVD『ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ 第1巻』の発売直前イベントですので、いつもワールド・デストラクションを応援していただいている皆様是非楽しみにしていてくださいね。
イベントへのご参加は無料になっておりますので、皆様どうか遊びにいらしてくださいね!

●名古屋会場 8月23日(土)
14:00 ~ 15:00
ソフマップ ナディアパーク店 店内イベントスペース
●東京会場 8月23日(土)
18:30 ~ 19:30
AKIHABARAゲーマーズ本店 店内イベントスペース

素敵なイベントになるように、一緒に出演させていただく下里プロデューサーさんと、スタッフの皆様にお世話になりながら力を合わせて精一杯頑張ります!
握手会もとっても楽しみです♪
会場に来ていただける皆様、どうか気をつけていらしてくださいね!