080625_134337.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。

メタルギアソリッドの監督さんであります小島秀夫さんのラジオ番組『ヒデラジZ』さん
こちらの番組さんに4週に渡りまして出演をさせていただいております。
小島監督さんがパーソナリティを、そして間島淳司さんがアシスタントを務めていらっしゃいます。
始めはとても緊張したのですが、小島監督さんと間島さんがあたたかい素敵な笑顔で迎えてくださいまして、とても有り難くて嬉しかったです。
お二人には大変お世話になりました。
そして番組のスタッフの皆様にも色々とお世話になりまして、感謝しております。

そして今週はスペシャルゲストに水木一郎さんをお迎えしての放送となりました。
水木さんは大変優しくてあたたかくてパワフルなお方です。
大変貴重なお話を聞かせてくださいまして、とても勉強になりました。
これからを頑張っていくための勇気や素晴らしいお話やパワーをたくさんいただくことができて、感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
水木さん、本当にありがとうございました。

是非皆様、ラジオのほうをお聴きになっていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。