080626_135122.jpg

皆様、こんばんは。


昨日から、ラジオ『ワールド・デストラクション~世界放送委員会~』がスタート致しました!
すでにお聴きになっていただいた皆様がいらっしゃいましたらありがとうございます。

パーソナリティは古谷徹さんと、私小林ゆうが務めさせていただいております!
7月7日(月)からスタートするテレビアニメ『ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~』では、古谷さんがトッピー役を演じていらっしゃいまして、私はリ・ア役を演じさせていただいております。

古谷徹さんとラジオ番組のパーソナリティを務めさせていただけるなんて、まだ信じられなくて夢の中のような気持ちです。
このような大変貴重で素晴らしい機会に恵まれたことを心から感謝しております。
大役を務めさせていただくことに感激と身の引き締まる思いがしています。
古谷徹さんと同じ現場で一緒にお仕事をさせていただいて、同じ空気の中にいることで素晴らしい刺激をいただき、学ばせていただくことばかりです。
この時間を大切に大切にしていきたいと思っています。

収録では私自身とても緊張しておりましたが、古谷さんはあたたかいとても大きなお心で包んでくださいます。
ですので私は緊張の中でも笑顔で楽しく収録にのぞませていただくことができております。
それは一重に古谷さんと番組スタッフの皆様のあたたかさのおかげです。
番組スタッフの皆様もとてもお優しくあたたかく細やかなお気遣いで支えてくださいます。
そのあたたかい現場の雰囲気がラジオをお聴きいただいた皆様のもとへお届けできていたら嬉しいです。

皆様どうぞ、お聴きになってくださいね!
よろしくお願い致します。