皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


先日、ファーストアルバム『YOU&YU』発売記念イベントが代々木アニメーション学院さん、アソビットシティさんの二つの会場で行われました。
足をお運びになってくださいました皆様本当にありがとうございました。

この日は私にとって忘れられない日になりました。

あの後イベントにいらしていただいた皆様からお手紙をいただいています。
一緒に盛り上がっていただいた時のことや、あの熱気が蘇ってくるような内容ですごく感動しました。
私が作詞をしている『ミックスジュースdeマックスパワー』の時は舞台を飛び降りたりさせていただいてファンの皆様とより近くになれました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
歌が始まってからは無我夢中でしたので、舞台袖のテーブルにぶつかってしまい、そのまま舞台からテーブルと一緒に落ちてしまいました。
でも歌は途切れることなく歌いきることができました。
あたたかい皆様のおかげですね!
テーブルを舞台に引き上げてくださったお客様もいて本当に感謝しています。

会場の皆様には、燃え盛る思いを体いっぱいぶつけさせていただきました。
私の思いを受け取っていただきましてありがとうございます!
そして受け取っていただいた上に、私に皆様の思いを投げ返していただきました!
こんなにしていただいてよろしいのでしょうか?という位感動しました!!

今回は色々初めてのことに挑戦しました。
今までに感じたことのない緊張を味わいまして、本当にすごい精神状態でしたが、会場のお客様のあたたかく優しい笑顔が私を支えてくださいました。
明るい曲では一緒に盛り上がっていただいて、バラードではそっとあたたかく見守っていただいて、盛り上がる曲では飛び上がって叫んでいただいて会場がひとつになることができました。

そして今回お客様からの最高のサプライズをいただくことができました。これはアソビットシティさんのほうでの出来事なのですが、もう汗と涙で前が見えなくなってすごいことになってしまいました。
6曲歌う中で暴れさせていただいたこともありまして、お風呂に入ったみたいに汗びっしょりでしたが、汗なのか涙なのかわからないくらい幸せな気持ちに包まれました。

このことは私の支えです。
今も思い出すとじーんと胸が熱くなります。
今回のようなイベントという形の中で、あのようなライブ的熱い盛り上がりの時間を過ごさせなていただけるなんて夢のようです。
イベントというよりライブみたいですね、とのお話もいただきましたが、私も驚いています。そしてとても嬉しいです!!
ファンの皆様おひとりおひとりの力をいただいて実現できた、有り難い贈り物だと思っております。
最高のプレゼントをありがとうございました!

これからもこういった瞬間に恵まれますよう一生懸命頑張っていきたいと思います。
今回のイベントをさせていただいたことで、私は大切なことを知ることができました。
そしてそれはこれからを頑張る道標になると思います。

5日と12日のアルバム発売イベントでお世話になった石丸電気ソフト2さん、ゲーマーズさん、アソビットシティさんのスタッフの皆様、そして今回携わっていただいた全てのスタッフの皆様ありがとうございました。
そして素晴らしいお客様に心から感謝申し上げます!