080309_155752.jpg
皆様、こんばんは。


またまた嬉しいご報告です!
じつは今夜放送の、文化放送さん『こむちゃっとカウントダウン』にゲスト出演をさせていただくことになりました。
前回は「さよなら絶望先生」の時に出演させていただきまして、櫻井さんとあみちゃん、番組スタッフ様には大変お世話になりました。
今回は一人でお邪魔させていただくことになっているので、とても緊張してしまいそうです。
精一杯頑張りますので、是非お聴きになってくださいね!
よろしくお願い致します。

お写真は先日お仕事の移動中に写したものです♪
じつは写真集の発売記念イベントの移動中なのです。池袋の会場さんから秋葉原の会場さんへ向かっている途中の道でパチリです♪